Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス まほうのパーティー2弾 カード紹介 No.5

2016年07月06日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「まほうのパーティー2弾」カード紹介第5回です。


33.めぐみのせいふく
 同じ着こなしが続いていますので、ノーコメント。「ハピネスチャージ」の4人は「○○のしふく」の方が良かったと思いますね。


34.フリルレースのコサージュ
 やよいの場合、カチューシャが良いチャームポイントになっていると思いますので、コサージュは余計かも。


35.こうめのストライプワンピ
 いつきにピンク基調のドレスはちょっと・・・。フラワーモチーフのドレスだったら、ヒマワリが良かったですかね。No.2に出てきた「はながらイエローティアードワンピ」も似合っているでしょう。


36.まことのせいふく
 普段はアイドルなだけに、この制服がオークションに出たら、かなりの高値がつきそうですね。(笑)


37.まいのせいふく
 夕凪中学校の制服。咲と着こなしは変わらないのですから、ツーショットで出てきても良かったと、贅沢を言いたくなります。


38.はなばたけコサージュ
 こう見ると、花の妖精のように感じます。それにしても、データカードダスでのみらいは、肩出し衣装が多いですね。


39.ようせいアシスト ロリータグラスフリル
 草原を思わせる緑いっぱいの衣装なら、こまちやなおの方がモデルに適していそうですが、みらいでもなかなかアリだと思いますね。


40.さきのせいふく
 さっきの「まいのせいふく」と同じ。舞に着させた時の反応を妄想しろって事ですね、分かります。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法つかいプリキュア! 第2... | トップ | 2016年6月の人気記事 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事