Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス まほうのパーティー1弾 カード紹介 No.4

2016年05月14日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「まほうのパーティー1弾」カード紹介第4回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


25.ツインカード しらゆきドレス
 みらいが白雪姫、リコが小人のポジションですね。ちなみに、リコが着ているコーデは、「プリンセスパーティー」3弾に出た「7にんのこびとドレスパープル」です。


26.パープルチェックローブ
 魔法学校の制服を可愛くアレンジしたようなコーデですね。お出かけ用に適していると思います。


27.フェアリーワンピース
 フェアリーな雰囲気が出ているかと言われれば疑問を感じますが、可愛さは十分すぎるほど出ており、これがいつもの私服でいいんじゃないかと思いますね。


28.ピンクシュガーエプロンドレス
 こちらも、「まほうのパーティー」に再び出すドレスの投票で人気の高かったもの。「Part4 スイートスイーツコレクション」に出ていたものです。
 今回の「スイーツパーティー」に、すごく適したドレスですね。こういうのがカフェの店員だったら、ムダに長居しちゃいそうです。(笑)


29.チェックロリータフリルワンピ
 フリル多めのコーデなのに、「プリンセスパーティー」3弾の時みたく、れいかがカッコ良く見えますね。これでリコと同い年だなんて、信じられないです。


30.オレンジボアドレス
 「プリンセスパーティー5弾」に出た「ボアドレス」のオレンジ色バージョン。キャラクターカラーではなく、髪の色に合わせてきましたが、ピンクよりこちらの方が適していると思いますね。


31.ブルーソルトエプロンドレス
 先程の「ピンクシュガーエプロンドレス」に類似したドレス。それだけに、さっきの響と一緒にカードに描かれていたら、ものすごく絵になっていたでしょうね。


32.ツインカード アリスドレス
 みらいが着ているのは、「プリンセスパーティー」3弾に出た「うさぎドレスピンク」、リコが着ているのは、「プリンセスパーティー」1弾に出た「アリスドレス」のパープルバージョン。これはこれで悪くないのですが、みらいも「アリスドレス」にした方が、よりメルヘンチックな雰囲気を出せたんじゃないかと思いますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリパラ 第95話感想 | トップ | 魔法つかいプリキュア! 第1... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事