Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

「いろつく」で遊んでみた Part27

2014年02月07日 | いろつく
 「『いろつく』で遊んでみた」第27回です。
 
 今回も、「2014年」ネタで3本いきます。

 まずは、「2014年運命の人と出会う日」。
 今年2014年において、運命の人と出会う確率の高い日ベスト7を表示します。
 結果は、こうなりました。

 9月が3つもランクイン。9月は、人との出会いを意識した方が良さそうですね。
 あと、4位の2月6日は昨日でした。まあ、運命の人と思える人には、まったく会えませんでしたけど。(泣)

 次は、「2014年ラッキー都道府県ランキング 」。
 今年の幸運の都道府県ベスト5を表示します。
 結果は、こうなりました。

 1位は、「千葉県」。おおおお、私の出身県、キター!! よし、これで今年は、怖いものないぜ!(死亡フラグ立てるな(笑))
 また、四国は、2位の「高知県」、5位の「香川県」と、2つもランクイン。四国地方は行った事がありませんので、観光するなら、四国地方がオススメなのかもしれませんね。
 3位の「京都府」、4位の「沖縄県」は、私がこれまで旅行に行った都道府県の中では、ベスト5に入っています。そう思うと、どうやら今年は、多く旅に出た方が良いのかもしれません。

 さて、ここまで、「幸運」関係の診断をしてきましたが、やはり、幸運ばかり日々がずっと続くとは限らないでしょう。ちょっとした事から、災難が降りかかり、一瞬にして不幸のどん底、という事もありえます。
 しかし、その災難をある程度予測できれば、対策を練って、それに応じて上手く行動する事で、被害は最小限に抑えられるでしょう。
 という訳で、「あなたの2014年災難診断」で診断して、予測してみましょう。
 この診断は、「詐欺」「大事な忘れ物」「火事」「事故」「ストーカー」「浮気・不倫」「個人情報漏洩」「金銭トラブル」の8項目について、それぞれの起こりやすさを5段階評価します。
 結果は、こうなりました。

 「火事」を除いては全部、ランク3以上。なんか怖いな・・・。
 ランク3だったのは「事故」と「金銭トラブル」。「金銭トラブル」はともかく、「事故」については、これでも油断禁物でしょう。交通事故、業務事故、それら以外の事故、どれに当てはまるのかは分かりませんしね。
 ランク4だったのは「大事な忘れ物」と「浮気・不倫」。
 「大事な忘れ物」は気をつけた方が良さそうですね。最近、忘れ物がちょっと多くなっていますし。
 しかし、「浮気・不倫」については、私、彼女いないんですけどねえ。ああ、なるほど。これは、今年、彼女を2人以上作れる可能性が高いって事ですね! そう思うと、ちょっと希望が湧いてきました! プラス思考大事です。(笑)
 最高ランク5だったのは、「詐欺」「ストーカー」「個人情報漏洩」。
 「ストーカー」については、私がストーカーされる側なんでしょうけど、私なんかをストーカーしたって、ロクな事ないと思うのですが。誰が得するんでしょうかね?(笑) 「個人情報漏洩」についても、同様です。
 一番気をつけたいのは「詐欺」でしょうね。私は、あまり人を疑わないですし。とりあえず、オレオレ詐欺だと思ったら、「プリキュア37人言えるか」で対応しますか。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いろつく」で遊んでみた P... | トップ | ハピネスチャージプリキュア... »
最新の画像もっと見る

いろつく」カテゴリの最新記事