Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

にじよん シーズン4 感想Part5

2021年08月04日 | にじよん
 「にじよん」シーズン4の第5回更新の感想です。漫画をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。


 まずは、#10「栞子とエマ①」。

 少し前に投稿した動画が沢山再生されて喜ぶエマ。
   
 キター! エマのパワーワード「とってもエモエモで嬉しみが深くて草だよー」! まさか、ボイス付きで再出するとは思いもしなかったぜ!

   
 「まじ尊いだねー」「やばいねー」「映えだねー」と、癒し系スクールアイドルにあるまじき言葉が連発。そのうち、「あのコンチクショウ、許すまじ」とか言っちゃったりして。(笑)

 それにしても、こういう言葉は一体どこで覚えてくるのか? それは・・・、
   
 いや、仕方なくないよ! ちゃんとした日本語教えてあげてー!(笑)


 続いて、#11「栞子とエマ②」。

 エマの膝枕は他のメンバーに大好評。
   

 栞子も遠慮せずに甘えてほしいと言うエマ。ですが、栞子は、結構だと返します。
   
 おお! さすが生徒会長! とまあ、大層な事を言ってますが、実際は・・・、
   
 セリフと行動が見事に噛み合っていません(笑)。やはり、エママの癒しパワーは強過ぎますね。
 今回も、「とってもエモエモで嬉しみが深くて草だよー」と言いたくなるような話だったと思います。(笑)



 今回の感想は、これで以上です。この記事へのコメント、トラックバックは、こちらにお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカル~ジュ!プリキュ... | トップ | 2021年7月の人気記事 »
最新の画像もっと見る

にじよん」カテゴリの最新記事