Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス プリンセスパーティー2弾 カード紹介 No.6

2015年08月13日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「プリンセスパーティー2弾」カード紹介第6回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


41.ベリーミニクラウン
 王冠をつけて、ちょっとお姫様っぽくチェンジ! だがしかし、前回のきららみたく、健康そうな二の腕や鎖骨に目が行ってしまう・・・。とりあえず、この姿を見た大輔がどんな反応をするのか見ものですね。(笑)


42.マリンバレエドレスグリーン
 こまちも、上手に踊れそうなイメージがありますね。ナッツが相手だと、かなり絵になりそう。まあ、私的には、かれんと百合百合しい展開を繰り広げてほしいですけどね。(笑)


43.スカイミニクラウン
 アクセサリよりも、妖精を思わせる羽根に目が行きますね。この髪型も、なかなかアリだと思います。


44.マリンバレエドレスピンク
 いやー、こういう可愛い子と一緒に踊ってみたいものですね。途中で派手に転びそうなのが容易に想像できますが、望むところです。(笑)


45.マリンバレエドレスイエロー
 アイドルとなれば、この子と踊りたい男子は、かなり多そうですね。しかし、当のうららは、のぞみと一緒に踊りたいと思ってそう。私だけですかね?(笑)


46.アクアマリンシェルアクセ
 着ているドレスは、No.3に出てきた「にんぎょドレスブルー」。みなみと同じく、変身後がヘソ出しですので、よく合ってそう。これにアクセサリでオシャレ度を上げて、「アタシ、完璧!」って言いたげな表情ですね。


47.オーシャンフリルピンク
 やはり、みゆきにピンクのドレスはよく合ってますね。腰部分にある赤いリボンも可愛さを引き立てていると思います。


48.フィッシュドレスピンク
 最後は、「幸せの王子」マナで締め。
 王子のカッコ良さは、背中で示すもの。だが、これは、少しばかりエロく見えて、目のやり場に困っちゃうッス!(笑)



 これで、「プリンセスパーティー2弾」のカード48枚を全部紹介しました。

 今回は、前回出なかった「プリキュア5」「スマイル」の面々は登場したものの、「ハートキャッチ」勢、「スイート」勢はまだ出番なしなのが残念ですね。ペアカードが何枚かあればいいのですが・・・。
 「ハートキャッチ」、「スイート」のキャラ達は、きっと3弾に出るんでしょう。特に、「スイート」の子達は、お姫様な雰囲気はかなり合っていると思いますので、早く新バージョンが稼動してほしいものですね。稼働時期は、9月下旬から10月上旬あたりでしょうか。

 3弾が稼働したら、またカード紹介記事を出していきます。それでは、「プリンセスパーティー2弾」のカード紹介を締めます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の人気記事 | トップ | プリパラ 第58話感想 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事