Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス プリンセスパーティー2弾 カード紹介 No.3

2015年07月24日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「プリンセスパーティー2弾」カード紹介第3回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


17.ロリータくらげドレスブルー
 普段は生徒会長として多くの生徒から慕われているお姉さんも、こう見ると、妹っぽく感じるかも。みなみは、こういう一面がたまに見られるからこそ、良いですよね。


18.フィッシュドレスイエロー
 夜空の海辺でこういうドレスを目にすると、輝いて見えそうで良いですね。


19.にんぎょドレスブルー
 No.1の「にんぎょドレスピンク」の色違い。こう見ると、ドレスというよりは、上下セパレート型の水着を着ているように感じますね。


20.ハイビスカスグラスアクセ
 ハイビスカスの赤は、キャラクターカラーの青に相反するものの、それが美しさを出していると思います。


21.オーシャンフリルブルー
 前回出てきた「オーシャンフリルレッド」の色違い。スカートのフリルで波を表現するには、青色が良いですよね。


22.マリンバレエドレスブラック
 1弾に引き続き、黒のドレス。こう見ると、なぎさに黒のドレスは結構合ってますね。まあ、ダンスの途中でひっくりこけそうなところも、なんとなく想像できちゃいますが。(笑)


23.プリキュアドレスマーメイド
 1弾に引き続き、今回も登場。でも、やっぱり、みなみにプリキュアのドレスをそのまま着させるのは合わないな・・・。


24.ハイビスカスムームーブルー
 ハイビスカスならば、赤のドレスの方が合うと思うのですが、今の暑い時期を思えば、青のドレスも悪くないでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュアスタンプラリー 20... | トップ | プリパラ 第55話感想 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事