Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

にじよん シーズン4 感想Part11

2021年09月15日 | にじよん
 「にじよん」シーズン4の第11回更新の感想です。漫画をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。


 まずは、#22「しずくとお姉さん①」。

 何か悩み事のある歩夢。それを見た果林は、相談に乗ろうとしました。
   
 果林先輩が「何でも話してみなさい」なんて言うと、ちょっとエロい事を相談しても問題ないかな、と考えてしまいます。(笑)

 この様子を見たせつ菜は・・・、
   
 そういや、せつ菜の方が学年が上ですので、お姉さんになりますね。まあ、しずくの方が身長3センチ高いですけど。(笑)

   
 お姉さんの方がナデナデされとる・・・。しずくの方が背が高いとなると、やっぱり、こうなりますよね。まあ、Bは、せつ菜の方が3センチ勝ってますが。(笑)


 続いて、#23「しずくとお姉さん②」。

 しずくは、1年生ながら、しっかり者。
 早く部室に来ては部室の掃除をしたり、お菓子を食べ過ぎのかすみを注意したり、寝ている彼方を起こそうとしたりと、頑張っています。
   

 一息ついたところで、エマが声をかけてきました。
   
   
 まだまだ子供というか、エマ相手じゃ、誰でもこうなっちゃうんじゃないかな。「エママ」とかいうパワーワード持ってるんだし。(笑)
 ああ・・・、私も仕事でヘトヘトになったら、エママに膝枕されたり、ナデナデされたいな・・・。「歳いくつ離れてんだよ」というツッコミは、まあ反論はせず、しっかり聞き入れます。(笑)



 今回の感想は、これで以上です。この記事へのコメント、トラックバックは、こちらにお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカル~ジュ!プリキュ... | トップ | ラブライブ!スーパースター... »
最新の画像もっと見る

にじよん」カテゴリの最新記事