見出し画像

ミセスローゼンの道後日記

梅咲くや化け放題といふ言葉

ケータイで更新すると、とんでもない金額になるそうだ。「パケ放題にしたほうがいーっすよ」と、同僚が教えてくれた。最初何のことかわからない。化け放題という言葉が頭からはなれない。
茶子さんにもらった結婚祝いの薔薇が、12日たつのに、怖いくらい、まったく枯れない。
これから、流行らそうと思っている言葉。
「モリウマ」
使い方。
「これ、モリウマじゃん!」

コメント一覧

十七子
真実先生~ R(*^¤^*)ƒmƒ[ƒCô
携帯でスカイプ! 初めて聞きました。さっそくやってみます。しかしすでに彼は○万円電話で使ってしまいました…。こんど日本に来られたら、えひめまでアラベスクしてくださいね!(そのココロは、足をのばす)


真実
ご無沙汰してます(^-^)
お元気そうですね!
久しぶりにブログ覗きました(^-^)
ローゼン先生は日本の和式スタイルに発狂していらっしゃいませんか?
私は短期間で帰国してお電話でも出来れば良かったのですが今回は出来ず残念でした。
聞きたいお話しも沢山ありますが、パパラッチにはならずおとなしくブログを読み続けると致します。
それにしても、絶対にパケットし放題がお得でしょう!!
あとはスカイプ通話で電話代を抑えて下さい。携帯電話からSkype to go でアメリカにも安くかけられます。skype to go番号をネットで取得してくださいね(^-^) でなければ携帯からアメリカにかけると、あっという間にうん万円。たまったもんじゃないでしょーー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事