見出し画像

ミセスローゼンの道後日記

歌唄ふ人が来てゐる小春かな






仕事が一段落して、ママのお見舞いへ。
ニックと蜜柑を食べてほんのり♡ 私が誰かわからない日もあるけど、ニックは「歌唄う人」「蜜柑くれる人」と認識していつもウェルカム。ニックの日本語の上達記録とママの思い出作りも兼ねて、出来るだけビデオを撮ろうと思う。孫たちも喜んでくれる。お見舞いに行く楽しみが増えるしね。









コメント一覧

朗善千津
たまちゃんさん
そうなんですね。生きているうちが親孝行しどきですね。私は「無理しない」親孝行に務めてます。私の娘達が、「ママどうしているかな?」と思った時に来てくれるのが嬉しい。「ママのとこに行かなきゃ」と思われたら悲しい。だから私もそうしています。♡
たまちゃん
お疲れ様です。
お母様とてもお元気そうで楽しそうです。
ニックさんの日本語もお上手です。
ニックさんの歌も聞くことができてラッキーでした。
親子のお写真とてもいいねですね。

私事ですが父46歳、私高校3年、母50歳、私保育士の22歳に亡くしています。なので親の縁が薄いので、生きていればと、お写真重ねて見せて頂いてました。
お見舞いの投稿が楽しみです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事