かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

本日神戸は30℃超えたらしいですよwww

2013-10-06 22:45:25 | ぴぃたんの日常



「10月なのになぜこんなに暑いのか・・・・」





「おかげさまで部屋んぽにも精が出ます」





「えいほ、えいほ」





「よっこらせ」







「着いた☆」





こんな感じなので食欲も一向に衰えません。


朝起きるとトロ舟のふちにいつも三角の影がスタンバイしてますwww
(これはカメラにびっくりして下がってるけど、いつも首まで長いのがにょきっと見えてますwww)







そして私が起きたのを確認して







こうなりますwwww







良く遊び、良く食べ。





よく出し。







「お食事中の方すんません」







「あんまり綺麗なうんPなので何枚も写真撮られました」








「恥じゅかしい☆」








「隙間があったら入りたい」







「・・・・・いい隙間・・・・・☆」













隙間が好きな飼い主のイズムをいつの間にか受け継いだぴぃたんwwww





.

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね(^_^;) (みや)
2013-10-07 20:11:24
今日神戸から帰ってきました。
昨日は部屋の片づけが一息ついたので、洋館見物にいったのですが、まるで真夏の暑さ!!
急な坂道を、えっさえっさ登って汗だくになりましたよ。
でも亀さんには嬉しい温度ですね(#^.^#)
長崎も暑かったので帰宅して水槽から出して部屋ンぽさせました。
ぴぃたんはいつも自由に出入り出来るから良いですね(#^.^#)
立派なウンピってなんか嬉しいの分かります(笑)
恥ずかしいっていって隙間から覗くぴぃたん可愛い~い(#^.^#)
また神戸に行けたらぴぃたんに会いたいなと思った長崎オバちゃんでした(笑)(#^.^#)
返信する
Unknown (えむ)
2013-10-08 11:46:59
7枚の写真を見て思ったこと。
「河童って、カメだったんではなかろーか・・・。」

このまま水槽出て、2足歩行でぴぃたんが歩いても
なんか普通にアリでは、と感じてしまいました。

しかし、立派なうんPで。(ホレボレ)
しっかり食べてるとこんなにも立派なモノが・・・(憧)
返信する
やってしまいました┏○ペコ (nao2_ai)
2013-10-08 16:06:41
間違って前回の方に、今回のコメント
しています(*ノдノ)
良かったら、目だけでも通してください(ωV_vω)ヘ
返信する
暑い秋。 (ろーたす)
2013-10-08 22:19:02
カメには気持ちいいかもしれない。
だったらヒトは我慢するしかない。
ああ。でも10月で30度はやっぱりイヤだわ~(´д`;)

「恥じゅかしい☆」のぴぃたん、かわいいです。
隙間は恥ずかしくなくても挟まるけどね!(笑)
返信する
ご無沙汰してます (フミナ)
2013-10-10 10:15:19
暑いですね。10月なのに・・・。
我が家も本日暑いですよー。

部屋んぽいいですね。早く我が家もさせたいです。
そして立派な、立派な。
他のかめちゃんのを見たことがないので、私もまじまじと眺めてしまいましたよ。
私も隙間が空きだけど・・・体型がそれを許してくれなくなりました。私も隙間に入りたいわ。
ぴぃたんちゃんの可愛らしい表情を堪能させていただきました。^^v
返信する
こう暑いとかないませんなー^^; (アラフィフ行かず後家)
2013-10-11 21:26:58
>そして私が起きたのを確認してこうなりますwwww
いいわあ、トロ舟の縁から乗り出してるこの感じ。朝一番でこんなん拝めるなんて何という幸せ。トイレ行くのも我慢して急いで朝ごはんあげなくちゃッ(≧∀≦)

「えいほ、えいほ」のぴぃたん。お餅みたいで美味しそうー♪(゜ρ゜)
返信する
先日までの暑さでは・・・ (MAKI)
2013-10-14 10:13:29
>みや様
異人館めぐりは過酷だったでしょうwwww
坂道がねwww
でも神戸を満喫していただけたようで良かった。
また来てくださいね~☆
返信する
憧れの二足歩行☆ (MAKI)
2013-10-14 10:15:26
>えむ様
二足歩行してくれたら楽しいかもなぁww
でもこの図体では・・・・・・・・・

かめこちゃんも元気になったことですし、いっぱい食べて立派なうんP目指してください☆
うちも昔は軟便で悩んだりしてたんですが、いつの間にかこんなに立派なブツを・・・・・ほろり
返信する
大丈夫ですよ~ (MAKI)
2013-10-14 10:18:12
>nao2_ai様
どこにコメントしてもスマホに「〇〇にコメントがありました」って届くようにしてるので、どんな過去記事に対するコメでも見ます☆

幸ちゃんも隙間にハマるんですねー。
頭だけだしてるの可愛いですよね☆
返信する
秋・・・・今は秋なのか・・・・・ (MAKI)
2013-10-14 10:20:26
>ろーたす様
言うても秋だしぃ~♪と思って部屋を閉め切って仕事に行くと、夜に帰宅したら日中の室内最高温度が36度とかマークしてたりしますwwww秋どこいったwwww
そりゃあ寒いのは嫌だけど、朝晩の寒暖差は勘弁してほしいwww
返信する

コメントを投稿