かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

まったり休日

2013-09-29 11:14:16 | 身体測定



「夏の終わりの残り陽を堪能~」





「ん?視線を感じる。
誰かぴぃたんを見てる?」






「日差しの関係でこうするとハゲが光ってるみたいに見えるんやで~wwwww」





「なんか執拗にお尻を撮影する輩がいるんやけど、セクハラ?
お尻のむちむちはなー、もっと魅力的な亀さんいっぱいいるからぴぃたんあんまり自信はないんやけど・・・・・」










そんなぴぃたんの今日の体重780g☆




増え方が気持ち緩やかになってきましたか。
でもキロ超えは近いよ。













********おまけ******************


新種の生物を発見!!







三角顔でへの字口・・・・・・なんだこれ~




画像を左にくるりん☆










なぁんだ、ぴぃたんか~wwwwww















平和ですな。








.

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー、ヤバい(;・∀・) (nao2-ai)
2013-09-29 21:24:38
ぴぃたんちゃん、ムダがなくてスタイルいいですねぇ。
プニってないのは、自由に動けるからかなぁ。
何がヤバいって、幸がぴぃたんちゃんの体重を抜いてた~(>_<)
今日の体重測定で、790gになってたんです(-_-;)

ちなみに、ぴぃたんちゃん一回のエサの量どれくらいですか?

返信する
新種? (みや)
2013-09-30 00:30:48
なになに?
この誰?
新種?

もうぴいたんたら、(笑)
MAKIさん上手すぎ(笑)

ぴぃたんのムチムチおちり、かわゆいなぁ(#^.^#)
おばちゃんよだれが出てきたでぇ、、、、、
岡山のおばちゃんもきっとよだれたれてるでぇ(笑)
むちむち後ろ足にも萌え~~~~~!
返信する
光り輝く頭に (えむ)
2013-09-30 17:59:28
神々しさを感じてしまった初秋の夕暮れ・・・。
平和ですなぁ。

尻プニに心躍らされつつ、その長いシッポを
つまみたいこの衝動はどう止めたらいいのでしょう?







返信する
ふふふふふふ (はあと♪)
2013-10-01 19:05:28
もぉ~

ビックリしたぁ・・・・まじで^^;ほんとに・・・

なん?これ・・・って思ってしまった><

MAKIさん、面白すぎ!!!!!ぴぃたん~も~かわいか


ぴぃたん・・・・いい身体してますね(笑)
あ~エロおやじみたい

返信する
岡山のおばちゃん入りますー (アラフィフ行かず後家)
2013-10-01 19:43:45
若い娘さんの尻は瑞々しゅうて宜しいですなー。なんなら片っぽおばちゃんの尻と取り替えるか?

二枚めの写真。
ぴぃたんな、「今の環境に満足している」んやて。ええ表情のええ写真やわー♪^^
返信する
きゃあっ♪ (ろーたす)
2013-10-02 22:54:41
だめだめ。
私、目の色素が薄いから光に弱いの。ぴぃたんのハゲ・・・もとい、神々しい頭がまぶしすぎて直視できない~
いや、もちろん直視するけどね。
甲羅からシッポにかけての、みごとな曲線が美しいです。ああ、マニアックすぎるかしら・・・
返信する
新種!!! (らんただいすき)
2013-10-04 17:54:19
きゃあー 新種!って平和ですな~ ほんと^^
ぴぃたん見てると日本の平和感じます~ 消費税UPもなんのその(いたいけどね) ぴぃたんなりに秋を感じているんですね。
ああ・・・カワイイ、、、、
返信する
神戸に来たでぇ~(*^^*) (みや)
2013-10-05 23:32:09
ぴぃたんちゃ~ん、神戸に会いにきたわよ~(*^^*)
わがやの娘もMAKIさん同様、神戸で一人暮らしをすることになりました。
引っ越しのお手伝いに来ていますが、昨日は亀楽園を、見てきましてよ。
どこかで、MAKIさんとすれ違っているかもですね(笑)
ぴぃたんちゃ~ん、うちの!娘よろしくね~(*^^*)
返信する
抜かれたwww (MAKI)
2013-10-06 14:30:01
>nao2 ai様
でも幸ちゃんデブッてないし、正常値なんじゃないですか?
805でしょ?すぐ抜き返しますよ~wwww
でもご飯の量って本当に難しいですよね。未だに悩みますもん、これでいいのかって。
甲羅の中が見えないから分かりにくいよ~;
返信する
むちっ。つるっ。が理想 (MAKI)
2013-10-06 14:32:59
>みや様
いや尻がね。
もっとこう・・・むっちり・・・つるんとした弾ける感じがね・・・・・ブツブツ
尻はやっぱアカミミちゃんのが理想ですね。うん。

娘さん神戸に住まれるんですね~☆
うふふふどこかで会えたらいいのに☆
返信する

コメントを投稿