かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

ただの休日

2022-11-23 13:42:00 | ぴぃたんの日常



「食欲の秋」

いや馬鹿のひとつ覚えかよ。

こまったことに、少し涼しくなってきても食欲は衰えません。
衰えてくれ。



今日はかいぬしの予定が急遽なくなったので、おうちで遊んでいます。


雨だから外は行けないけどねー


アクティブな亀は見てて飽きない


部屋んぽとかしたりして(あまり干さないので強制的に出された)


「お水かえる」

はいはい。
君は座敷亀は向いてないね。



こないだ撮れた奇跡のほっぺ。
可愛くないですか。
ほっぺフェチ歓喜のぷにほっぺ。



だらだらと、亀をながめるただの休日、しあわせなり。




.




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも暑いねぇ | トップ | 寒くなりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめちー)
2022-11-25 15:22:07
奇跡のほっぺ めちゃめちゃ可愛いです❤️
だらだらとただ亀を見ている休日、本当に幸せな気分になりますよね(*^^*)
返信する
Unknown (MAKI)
2022-11-26 18:27:16
Re:かめちー様
なんかなんにもない幸せな休日を過ごしてしまいました笑
たまにはこんな休日もないとね(亀にしてみたら迷惑かもしれないけど)
返信する

コメントを投稿