かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

昨夜神戸は雪が降った

2013-01-27 16:20:22 | ぴぃたんの日常
「んしょ、んしょ・・・・」





「さっむいなぁ・・・・・」





「この冬一番の冷え込みやな・・・・」





「は~~~」





「ぬく~~~」



「ん?」





「おちり、見た?」






「ま、えっか。ぬくぬく~~」

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇〇顔プリンセス☆ | トップ | あの頃 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃったぁ~ (はあと♪)
2013-01-27 17:06:49
ぴぃたん~ごめんちゃい
乙女のおちり・・・・遠慮なく見ちゃいました(笑)


なかなかぷっくりとグラマーさんなのですね~^^


なんでしょう・・・・私ぴぃたんのお写真見てるとなぜか笑顔になれるんですよね~
何度も見ちゃう^^


返信する
萌えー (らんただいすき)
2013-01-27 19:15:01
見ちゃった!いやぁんwwプニ肉が萌え~です*~~
MAKIさん過去ブログも拝見させて頂きました*^^*
最近なんかいいことなくて・・・(はぁ)そんなときは亀さんに癒されてますっっ
ぴいたんちゃん、最初駐車場にいて・・・なんでなんだろう?
脱走したのか、、心ない方が捨てたんでしょうか?!
今はとっても幸せだね^^
らんたはペットショップ出身でーす
返信する
かわゆい~~い (みや)
2013-01-27 21:39:26
ぴぃたんのおちり、かわゆ~~い!!
プリンプリン、ダイナマイトハニー
私も萌え~~~しちゃう(笑)

こちらも今日は雪がちらちら舞いました。
寒くなったらカメさんで暖っまろう

陸場は固定してるんですか?
ぴぃたんちゃんが乗ってもひっくり返らないですね

返信する
「昨日神戸は雪が降った」 (ろーたす)
2013-01-28 22:19:17
んぬぁ~んとも詩情あふれるタイトル。負けました。
「今日も秋田は雪がどっさり」。
どや。対抗してみた。

おちりは・・・見たよ。見ましたとも!
てか、ぷりちーカメちゃんの尻っつうもんは、見せてなんぼでしょう!!
ごちそうさま!
返信する
くまの子 見ていた かくれんぼー♪ (アラフォー行かず後家)
2013-01-29 20:00:47
さーて、今夜もきゃわ……んっ?

このおちりのムチムチ感。肛甲板からハミだしとるやないかっ☆
こげなきゃわわを公衆の面前で見せびらかすやこぉ、けしからん。実にけしからんっ( *◎ω◎) ギンギン

うちの子のことを、きゃわわわーて言ってくださってありがとうございます。すごく嬉しいですー♪
わたくし、「他所様のカメちゃんがみーんな可愛く思える病」にかかって久しいんですけど、MAKIさんも同じかな(笑)
返信する
ぽっちゃり体型☆ (MAKI)
2013-01-30 10:56:05
>はあと♪様
そう、ちょっとでぶ・・・・グラマーなんですよねwww
まぁ安産型ってことでwww

ぴぃたんを褒めていただきありがとうございます☆
余所の亀さんもそれぞれに愛嬌があって、ブログめぐりしてると本当に幸せになりますね~☆
返信する
いやぁん☆見られちゃった☆ (MAKI)
2013-01-30 11:00:02
>らんただいすき様
プニ肉がほんともう半端なくてww
日々触っては蹴られています(触るなよ)

駐車場にいた背景は今となっては分からないんですが、近所の小さなペットショップがよく店の裏の路地で水槽とか洗ってたのを見てたので、脱走かなぁと思っています。
でも確信がなくて誰も返しにいけなかったっていういきさつww
もしそうだとしたら500円玉サイズの亀にとってはなかなかの距離(しかも間に車道を挟むという恐ろしい経路)なので、すごい冒険をしてたどり着いたんだなぁと感動しました。
返信する
ハニーフラッシュ! (MAKI)
2013-01-30 11:03:19
>みや様
ダイナマイツなボディなもんで、まじまじと見られると恥ずかしい☆
そちらも雪降りましたか!神戸にしてはめずらしく積もりましたもんねー(><)あー寒かった!!

陸場どっこも固定してないんですよ。
おそらく力学的な力か何か、見えない力が働いていると思われます(分からないならそう言えよ)
返信する
そして翌朝は雪が積もった (MAKI)
2013-01-30 11:06:42
>ろーたす様
そうですね、雪ごときで騒ぐなという話ですよねww
だってだってあんなに降ることめったににんですよぅ(><)

亀の尻は延々見ていられますよね。
なんでこう可愛いんだか。
触ったら足でいやんいやんとばかりに蹴られるんですよ。
くくく可愛い・・・www
(そうやってセクハラし続けて嫌われていくわけだが)
返信する
おしりを出した子一等賞☆ (MAKI)
2013-01-30 11:11:40
>アラフォー行かず後家様
「他所様のカメちゃんがみーんな可愛く思える病」って、みんなそうなんじゃないんですか!?
国民病だと思ってました!難病指定的な!!(落ち着けよ)

アカミミちゃんのきゅるるんなアイドル顔も、クサガメのちょっとツンデレ系の顔も、リクガメさんのキメキメ顔も、みーんなみーんな可愛いよ~♪ウフフアハハ♪

うふふあはは♪

うふふあは・・・・・・・・・・


・・・・・あ、すいません帰宅しました。


というわけでブログやられてない方もどんどん私に「うちの亀写真」を送ってくれるといいよ!毎日のおかずにするから!(おかず言うな)
と力強く思う私なのでした。
返信する

コメントを投稿