かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

あの頃

2013-01-30 13:19:18 | ぴぃたんの日常
ぴぃたんの若かりし頃の写真を見ていましたら、こんなものがww






まだ3センチくらいの頃ですか。

食べようとしているのは最初に買ったどこのだか覚えてないカメのエサの小さな粒です。
キョーリンかな?

この頃は手のひらに乗せたらおねむしてくれました。

今の反抗期からは想像もつかない可愛さでしたww

季節が変わる頃には2周年ですか。
早いもんです。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット (はあと♪)
2013-01-30 14:47:45
おぉぉ~

若かりし頃のぴぃたん♪可愛い(*≧∀≦*)

お口アングリ開けて・・
あれま・・・上に歯が生えてるみたいに見えるぅ~(笑)


女の子カメちゃんは・・成長が早いのでしょうね~
前回見たぴぃたんのおちりを思い出しながら・・そう思ったはあと♪でした~

返信する
こんにちは (ギーオンmama)
2013-01-30 16:57:39
ぴぃたん可愛い~♪
こんなに小さかったんですね。
でもお口は大きい~(笑)
すごくいいショットですね~
返信する
おお、すご~い (ろーたす)
2013-01-30 23:31:40
ぴぃたんは小さいし、口はでかいし、おもしろいですね(^^)
カメごはんのCMポスターに使いたいです。きっと世の中のカメさんがこぞって買いたがることでしょう♪
返信する
可愛い~~! (みや)
2013-01-31 00:15:42
いいなぁ!
ベビーの写真がちゃんとある!
ぴぃたんちゃん、めっちゃ可愛い~~い
我が家は超ビビりさんだったから写真撮らせてくれなくて、離れた場所からこっそり写したピンボケしかありません。
こんなに大きなお口で食べてもくれなかったし、今の食欲がウソもみたいです。
もう二度と見れない姿、大事にして下さいね。
(ん?ろーたす様の所でアラフォー様にいい仕事してますね、と言いた私、何でも鑑定団の見過ぎか? 笑)
返信する
リトル! (フミナ)
2013-01-31 11:40:11
水槽の下にタオルが引いてあるのかしら? そのタオルのパイル地の大きさとぴぃタンちゃんの大きさを比較してみるとわかります。キョーリンの亀の餌って、直径が1mmぐらいのじゃないですか? あれを必死で食べてるこの大きさって。ちっさいのね。
そういう時もあったのね。
かわゆいぞう。
返信する
おっきいお・く・ち (らんただいすき)
2013-01-31 19:38:43
いや~ん♪かわゆすぎです!らんたより小さい!お手手でおねむ~なんて涙ものですww ぴぃたんちゃん、大冒険して駐車場までたどり着いたのねぇー。ペットショップ説が本当だとしたら杜撰ですね~。まっでもそんなもんですかね。お店は
返信する
女の子はね・・・ (MAKI)
2013-01-31 20:04:13
>はあと♪様
たった1年半であのむっちりおちりですよww
食べさせすぎたっていうのもあるけどすごい成長ですよ本当にww
ちびの間は一瞬だなぁ。
でも今も可愛いんですけど☆
返信する
そうなんです (MAKI)
2013-01-31 20:05:34
>ギーオンmama様
こんな小さかったんですよ~
あのぷりっケツがこんな小さかったんですよww
ギーオンちゃんもすぐですよすぐ!!
返信する
口でかいww (MAKI)
2013-01-31 20:07:30
>ろーたす様
身体のバランスから言うとおかしいくらい口でかいですよねww
最初っから警戒心なんぞかけらもない子だったんで、大口あけて食べまくってましたww
食べるのヘタだったんで、大口あけないと食べれないっていうww
返信する
うふふ (MAKI)
2013-01-31 20:08:58
>みや様
ちびの頃はカメラ向けると絶対カメラ目線だったくらい警戒心のない子でした。
でも私がデジカメ慣れしてなくてピンボケ多いんですよ~(TT)
いっぱい撮ったけどもっともっと撮っておきたかったなって思います。
一瞬ですものね小さいのは。
返信する

コメントを投稿