かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

〇〇顔プリンセス☆

2013-01-20 18:59:47 | ぴぃたんの日常
「ふぅ~、最近風邪がはやっとるね~、みんな気ぃつけなね~」








「あ、プライベートなんで撮影は禁止でお願いします」







「え?最近ぴぃたんのあの顔を見てないって?」

「そやなぁ、あの顔だけは自信あるからなぁ。そんなに言うなら仕方ないなぁ」









レッツ真正面顔!









「真正面顔プリンセスて呼んでええで」



・・・・それよりくちばしが伸びてきてるのが気になりますけれどもwwwww

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はあと♪)
2013-01-20 20:17:31
明日から仕事かぁ~って気分落ち気味だったのに・・・

ぴぃたんの【真正面顔・・プリンセス顔】見たら元気になって笑ってました~あははは

いやいや・・・見たかったです^^
ふふふふふ


甲羅の見て・・暖か~っ気持ちよかよ~って感じ^^

可愛い!ぴぃたん♪
返信する
キタ━━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━━!! (アラフォー行かず後家)
2013-01-20 22:23:05
プリンセスぴぃたんのきゃわわ真正面顔キターーーー!
これでおばちゃんも明日から一週間がんばれるよぉぉぉー! ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/ちゅちゅちゅのちゅー☆

「プライベートなんで撮影は禁止」のおててもきゃわわのわーvvv
返信する
参りました (らんただいすき)
2013-01-21 12:37:47
真面目顔!参りましたぁ~
そぉいえば、くちばしって亀さんのびるんですよね・?!
育亀書に切るとかって書いてあったけど怖い・・
らんたはまだ平気かな。
返信する
うわっ (フミナ)
2013-01-21 15:57:54
ええよぉ~、ええよぉ~。
かわいいよ。真正面もええよ~
返信する
たまらん。 (ろーたす)
2013-01-22 22:34:42
プリンセスの、きゅっと上がった口角が萌える。
次はさらにアップでお願いします。
返信する
ノックアウト (みや)
2013-01-23 21:39:56
最後のドヤ顔にノックアウトしてしもうたよ
かわいかね~
食べてしまうごたるよ
って、おもわず長崎弁になるほどカワイイです!!
昨日ペットショップでクサカメベビーがいたので、覗いて、おお~!ぴぃたんちゃんって呟いてしまいました(笑い)
返信する
明日からの活力にw (MAKI)
2013-01-26 09:10:55
>はあと♪様
ブルーマンデーを乗り切る活力になれば幸いですww
なんか私が真正面顔好きなことから始まったのに、だんだんぴぃたんの代名詞になってきたww
返信する
キターーー!! (MAKI)
2013-01-26 09:13:00
>アラフォー行かず後家様
うふふふまたまたアラフォ様のちゅーをもらったわぴぃたんたら幸せ者vvvv

またアラフォさんとこのきゃわわわ写真もお待ちしてますよにやり☆
返信する
切らなくてもいいと思いますよ (MAKI)
2013-01-26 09:16:16
>らんただいすき様
くちばし、レンガとか勝手にかじって適当に自分でやってますうちの場合ww
あとカトルボーンといって、鳥さん用の齧るおやつ的なものを齧らせたり。
伸びすぎてないほうが見た目綺麗ですけど、まぁ健康に害のない感じなので結構放置ww
自分で切るとか削るとか怖くてできないんですよねーww
返信する
やった☆ (MAKI)
2013-01-26 09:16:58
>フミナ様
褒めてもらったよぴぃたーんvv
うふふふありがとうございますvv
返信する

コメントを投稿