かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

今日は雨

2016-03-19 13:22:24 | ぴぃたんの日常






「きょうは、あめ」











「ぴぃたんは、ヒーターの番」











「こんな日はたいくつ・・・・」











「かいぬしがなででくるけどたいくつ・・・・」











「はやくおそとにでたいなぁ・・・・」










まぁ飼い主は今から遊びにいきますけど(笑)





いま須磨海浜水族園のボランティアに申し込むかどうか悩み中なんですよね・・・・
今年は何か亀のために動きたくて、でもできることが思いつかなくて、とりあえず興味が向いたものから動いてみよかと。
とりあえず説明会に参加してからだな。
その説明会に行けるかどうかが日程的にあやしいんだけどな(笑)←締切ギリまで状況みていけそうならとりあえず説明会は参加してきます。
やるかどうかは別として。
(コミュ障につきガイドとかイベントのお手伝いは無理なので)


あと今やってる犬猫のボラもやめる気はないので両立できるかどうかということもあるし。





.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~るよこい♪ (みや)
2016-03-20 00:33:41
ぴいたん退屈だね。
早くあったか~い春の日差しがさすべランダや公園に行きたいね。
くんちゃんも同じです。
それにしてもMAKIさん偉いなぁと思います。
亀の為に何かしたいと思うけど何も出来ないでいますから・・・。
犬猫のボランティアもされて頭が下がります。
今月末に娘がまた神戸に転勤になり引越しのお手伝いに行きます。
須磨に行ける機会があればいいのですが今回はどうかな?
王子動物園にも行って見たいし。
片付けが早く出来ればどちらかに行きたいな。
返信する
Re:みや様 (MAKI)
2016-04-08 19:50:39
神戸を満喫していただいたようで嬉しいです☆
また機会があったら須磨水族園にも行ってみてください。
いろいろ変わってますよ☆
返信する

コメントを投稿