かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

今日はまったり

2016-03-06 16:57:43 | ぴぃたんの日常




「出オチ!」





すいません、変な写真が撮れたものでつい・・・・・・




今日はかいぬしもまったり。


ぴぃたんもまったり。



陸場に上がってるのを写真に撮らせてくれるのもあったかくなった証拠でしょうかね。
季節関係あるのかな。
ちょっとのぞいただけで速攻飛び込まれることのほうが多い気がするのですがめそり。




あったかくなった証拠といえば










なんかもう何度も何度も見てるから気にもとめなくなりましたが、今日も黄身を排出してました。


早く本物出してくんないかなぁ。気になるやんか。
(でも本物出したら出したで大騒ぎする自信ある)










今日のぷりけつ。





「さいきんかいぬしがおしりばっかりねらう・・・・」




だ・・・・大丈夫!お顔も可愛いよ!ほら!





「ほんま?」






「かいぬしのえがおがしんようできへん・・・・」





最近お尻を撫でるのを自重しているというのに失礼な!(それだよ





今日はちょっとだけベランダにも出ました。



春ですね。



冬眠していた亀ちゃんたちの近況も聞ける頃でしょうか。
楽しみです(^ω^)





.






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあーぷりけつ*~^^* (らんただいすき)
2016-03-10 19:38:05
ご無沙汰しています♪ わぁあお~ ぴぃたん相変わらずのかわいさっ^^1枚目存在感抜群ですのー
ぷりけつ^^キュート
春になりらんたの動きも活発です・・とおもいきや
ここ数日の寒さで固まってたww まだまだヒーターいるかな~
早くお花見できるのを楽しみにしているこのごろですッ
返信する
Re:らんただいすき様 (MAKI)
2016-03-19 13:35:44
一枚目は奇跡の一枚でした(笑)
なんてぴぃたんらしい(笑)

しばらくは寒かったりしますから難しいですねー。
でも近所の桜がつぼみが膨らみ始めたのでちょっとわくわくしています☆
返信する

コメントを投稿