かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

お散歩会やっちゃうよ!

2016-03-28 00:16:48 | ぴぃたんの日常



「たいへんやぁ!!かいぬしがやらかすでー!!!」




お散歩会やっちゃうよ!!!


待ってもぶりくらお散歩会は復活しそうにないし。
ほんなら自分でやるかー(笑)っていう(笑)


オフ会の主催なんてやったことないんですけどね(笑)
無謀だな私(笑)


でもやりたいんですよ。
みんなの亀さんとただ集いたいんですよ。


そんなわけでなにとぞ皆様よろしくお願いします(マジ土下座)







「・・・大丈夫かいな・・・・」



し~らない☆(後先考えない性格)





.







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつですか? (みな)
2016-04-02 21:50:51
お散歩会やっちゃうんですか?
いつですか?
あ~ん、もう少し早かったら神戸にいたのに!
くんちゃんもお散歩会に参加させてやりたいけど、飛行機無理だしなぁ。
いいなぁ!お散歩会!私も行きたいなぁ!
返信する
いつですか? (みな)
2016-04-02 21:50:52
お散歩会やっちゃうんですか?
いつですか?
あ~ん、もう少し早かったら神戸にいたのに!
くんちゃんもお散歩会に参加させてやりたいけど、飛行機無理だしなぁ。
いいなぁ!お散歩会!私も行きたいなぁ!
返信する
Unknown (みや)
2016-04-02 21:52:45
何度も間違えて投稿すみませんでした。
名前も間違えて、、みやでございました(汗)
失礼しました!
返信する
Unknown (イチコ)
2016-04-06 23:34:15
わー、近くだったら参加したかったですー
楽しい集いになりますように。

イチコユキオメロン
返信する
Re:みや様 (MAKI)
2016-04-08 19:52:28
くんちゃん地方でもオフ会呼びかけちゃえ(笑)
私も関西に亀友さんが少ないので、どんなことになるかは不安ですが、楽しみたいと思います。
娘さんもお近くだったら覗きに来てください(笑)
返信する
Re:イチコ様 (MAKI)
2016-04-08 19:53:43
お近くだったら絶対おねだりするとこなんですが、さすがに遠すぎますもんね(><)
ユキオくんに会いたかった・・・・・
初めてなんで多分しょぼい集いになるでしょうが、頑張ります!!
返信する

コメントを投稿