うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

男の子だもん

2017-08-27 15:06:19 | 日記
狭い家に、ゴタゴタと猫の玩具やら爪とぎやらが置いてあるので
掃除するときは一旦全部をテーブルの上に上げるのですが
りん君は、「その状態」が大好きで、何やら楽しそうなのです^^;

今回も、テーブルの上のものを伝って、大好きな爪とぎまで
行きたかったらしく




はいはい、がんばれ^^;



ちなみに、真ん中のボロボロ段ボールは、りん君による加工です^^;

もう天板なんかズタボロにされまして_| ̄|○

捨てたいんだけど、りん君ご寵愛なので捨てられない(T_T)




こっちはハラハラして、こっそり段ボールを支えてあげながら、





嬉しそうで何より^^;

逆から行ったら、すぐだったけどね^^;

どうも見ていると、過程が楽しいらしく
あえて面倒くさい行き方をしているらしい^^;

男の子だなあ^^;

で、そこから





れんちゃんを見つけて、狙う^^;

この後はふたりでどったんばったん追いかけっこしてました(^^)

掃除機かけたそばから、毛が舞い上がる我が家です^^;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-08-28 16:00:31
こんにちは~

りん君、目が真剣(笑)難関に挑んでる感じが伝わってきます(#^.^#)
男として、楽してたどり着くなんて事はしたくなかったのかな(笑)

そしてママさんに手助けしてもらってるとは知らず・・・(^▽^;)
かなりのドヤ顔してるし~(笑)

そんなりん君、可愛い

うちも掃除機をかけてもかけても毛だらけ
返信する
はなまゆ様 (ms09291207)
2017-08-29 16:39:11
こんにちは(*^^*)

どうでしょうねえ^^;
りん君は、ちょっとでも高いところに
登りたがる傾向はありますが^^;

はなまゆ家でもげんちゃんとか段ボール箱壊しますか?

もうもう、とにかく破壊工作が大好きで
至る所りん君の噛みあとだらけで^^;

段ボール箱が追いつきません^^;
返信する

コメントを投稿