うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

撮影料

2019-03-11 10:15:54 | 日記
ここ10日間くらいが1年の中で
仕事が1番忙しい時期で
やっと先週末に目途がついて
久しぶりに土日休めました(^^)

帰宅もずっと遅くて
あまり2人とも遊んであげられなかったのですが
追いかけっこしたりして
元気に過ごしてくれた2人に大感謝です!
ありがとう(*^^*)

で、溜まった家事を終わらせて
のんびりした土曜日の午後




れっちゃんが出窓でひなたぼっこ(^^)

れっちゃ~ん、と声をかけると







きゃ、きゃわいい~ん(≧∀≦)(≧∀≦)
疲れも吹っ飛ぶわ~~(//∇//)




は、はいっ!
かしこまりました!

で、2人におやつをあげて。

ジャラシぶんぶん振ったりして
いっぱい遊んで、みんなでお昼寝(^^)

いい休日でした(*^^*)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2019-03-11 11:06:24
こんにちは~

ママさんお疲れ様でした♪

れんちゃんかわいいなぁ~♡ママさんに気がついて甘えるような仕草・・・たまらないですね♡(。・ω・。)ノ♡
窓ガラスにもかわいいれんちゃんが・・・(≧▽≦)
にゃんことまったりしたり遊んだり・・・最高の休日の過ごし方ですね(笑)
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2019-03-11 13:29:44
れんちゃーーーん、毛皮もふもふ。(๑′ᴗ‵๑)
出窓日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。
れんちゃんのお腹、もふもふしてみたい!!←変態?
お仕事お疲れ様です。
年度末、色々大変な時期ですよね。
お身体ご自愛くださいませ❤
返信する
Unknown (ms09291207)
2019-03-12 09:46:13
はなまゆ様

久しぶりにゆっくり出来ました~(*^^*)
なんというか、猫さんとお昼寝って
最高ですよね(//∇//)

寝顔を見ながらウトウトすると
全身の力が抜けるというか。
こういうのが癒し効果なんだろうなあ(^^)

ホントだ!窓にもれっちゃん映ってる!
(気が付いてなかった^^;^^;)
返信する
Unknown (ms09291207)
2019-03-12 09:51:07
しょひちゃんママ様

こんにちは(*^^*)

れっちゃんのお腹、かなり魅力的です、もっふもふです(//∇//)

思わず顔を埋めて、蹴られてます^^;
今はまだいいけど、もうしばらくすると
顔中毛だらけになる^^;^^;

でも埋めちゃうのが正しい猫飼いですよね~(//∇//)
返信する

コメントを投稿