うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

シッターさんからのクリスマスプレゼント

2018-12-26 09:34:45 | 日記
感染性胃腸炎で連休中、寝込んでしまい
2人にちゃんとクリスマスを
してあげられなかったんです、しょぼん(T_T)

ごめんね、りん君れんちゃん(T_T)

オモチャとか帽子とか買ってあったんですが
トイレと布団の往復で
水を飲んでも吐いてしまう状態で_| ̄|○

何とか社会復帰です^^;


で、寝込む前に
シッターさんからクリスマスプレゼントを頂いたので
それで遊んだ写真を(^^)


出張から帰宅したら、玄関先にシッターさんからの
プレゼント(*^^*)




ニャンもないと鍋(*^^*)


りん君、入れ食いでした(*^^*)

で、何故か




鍋を押して



柱にぶつかり



すりーん、からの




ドヤ顔^^;


なぜだかこれを繰り返してた^^;


れっちゃんは、この鍋はひっくり返すものだと
思ったらしく、こちらもアクティブに遊んでいましたが
写真ブレブレで^^;

体調不良の兆しがあったものと思われ^^;^^;


うちのクリスマスは大晦日にやろう^^;
とりあえず元気にならねば^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2018-12-26 16:08:22
こんにちは~

ママさん大丈夫ですか?
水を飲んでも吐いてしまうのはつらいですね(>_<)
週末は最強寒波が来るみたいですから暖かくして過ごしてくださいね。
週末ぐらいからお休みかな?

りん君もれんちゃんもよかったね♡
これは爪とぎですか?

りん君のずるずる押してる後ろ姿可愛すぎますね♡
その後のドヤ顔にふきました(笑)

れんちゃんもすごい遊び方するね~(笑)

これが二つあって同時にこの遊び方されたら面白いだろうなぁ~なんて想像してニマニマしちゃいました(≧▽≦)

返信する
大丈夫デスカ? (ちまちまねこ)
2018-12-26 21:43:33
感染性胃腸炎、きついですよね。私も神戸に学会で行ってる最中に発症して、一晩中トイレにこもったことがあります。
ほんと、きつかったはずです。お察しイタシマス。

りん君、れんちゃん、シッターさんからのクリスマスプレゼント、うれしいねぇ。
りん君のどや顔、かわいい。
遊び上手なのかな?面白い遊び方、考えたね、りん君。
返信する
はなまゆ様 (ms09291207)
2018-12-27 13:11:59
こんにちは(*^^*)

7割位復活しました^^;
マジで辛かったです~(ToT)

りん君、今朝も鍋を押して遊んでました^^;
いやあ、かわいいす(//∇//)

土曜から休暇です(≧∀≦)
いっぱい2人と遊ぼうと思ってます!!
返信する
しょひちゃんママ様 (ms09291207)
2018-12-27 15:59:29
こんにちは(*^^*)

ホント~に辛かったです(T_T)
熱もすごく高くなってしまって^^;

大分復活しました^^;

シッターさんからのプレゼント、
ホントによかったです(*^^*)
2人とも楽しく遊んでます(*^^*)

段ボールは猫さんにとって
ものすごく魅力的なんだなあと
再度実感^^;

今朝もりん君は楽しく鍋押して
部屋中ぐるぐるしてました(//∇//)
かわいい(//∇//)(//∇//)
返信する

コメントを投稿