うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

出張記

2018-12-21 13:07:21 | 日記
今年最後の出張に行ってきました。

なんかですね、飛行機のダイヤが
行きはどんどん早くなり
帰りはどんどん遅くなっているのですよ^^;

何故ですか、ANAさん???


それはともかく
お留守番の2人は、いつものシッターさんにお願いし
安心して行って参りました。

今回は何カ月ぶりかで
りん君もご飯完食(*^^*)

シッターさんからも
やった~!!という報告のメールが
ありました(*^^*)





いつもやっておくれ^^;^^;



れんちゃんは、シッターさんがいらしたとき
眠そうにしていたようなのですが
シッターさん曰く
「ご飯になった途端、覚醒」して
余裕の完食^^;

あげく




もうご飯食べた後だというのに^^;


2人とも楽しく遊んでもらって




ただドキッとしたのが





これ。


シッターさんの上着に興味津々だったようで
穴、開けちゃってないかな^^;

先日やられたばっかりなので^^;^^;


そんなわけで元気にお留守番してくれてありがとう!!

シッターのY様、いつもありがとうございます!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2018-12-25 15:39:45
こんにちは~

ママさん出張お疲れ様でした♪
何時ものシッターさんが来てくれるので安心ですね(#^.^#)

りん君普段はママさんに甘えてごはん残したりしてるのかな^^;
それともシッターさんに良い所みせたかったとか(笑)

れんちゃん(笑)ゲンみたい(笑)
普段はボ~っとしてるのに何か貰える?ってなった瞬間にお目目キラキラに(≧▽≦)
食いしん坊にゃんこあるあるかな(笑)

上着大丈夫だったんでしょうか?^^;

りん君もれんちゃんもお留守番お疲れ様でした♡
返信する
はなまゆ様 (ms09291207)
2018-12-26 09:23:21
こんにちは(*^^*)

シッターさんの上着、大丈夫だったみたいです^^;
よかった~^^;

りん君はですね、いつも完食していても
シッターさんの時は残しちゃう、というのが
ここ数ヶ月続いていまして^^;

今回完食だったので
シッターさんと2人で万歳三唱だったのです^^;^^;

なんか、乳酸菌を与えるようになってから
ものすごく食欲も旺盛で
ホントによかったと思っています
ありがとうございました(≧∀≦)

れんちゃんは…
げんちゃんにソックリです、食欲^^;^^;
返信する

コメントを投稿