うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

減薬2回目

2024-09-06 09:23:55 | 日記
1週間まえ、れっちゃん月イチの通院でした。

前回ステロイドを2.5グラムから2.25グラムに減薬して
リバウンドもなく食欲元気ともに充分あり
血液検査の結果も良好でしたので
もう1段階減薬して、2グラムでやってみることに。

先生もかなり刻んで減薬してますっていうペースなんですけど
やっぱり減薬後3.4日は心配で。
この量で抑えきれなければリバウンドしてしまい
また腎臓の糸球体に炎症が起きてしまうので
具合悪そうだったらすぐ病院に連れて行ってあげたいと
減薬後しばらくは走って家に帰っていました😅

減薬して1週間。
幸いリバウンドなく元気いっぱいで過ごしています、れっちゃん😆
偉いぞ❗




最近、月イチの通院で血液検査をしますので
もう痛いことされるってわかっちゃったんでしょうね😅

まあ、暴れる暴れる😅


保定3人がかり😅😅

そして血を抜いている間、ずーっとにゃっにゃっと文句言ってます😢
この前は、注射器持っているだけの先生に文句言って
「まだ何もやってませんよ😅」と先生に諭されていました😅😅
思わず私がすみませんと謝りました😅

まあね、嫌だもんねえ、ちっくんは😅

ただ避けては通れないことなので
ごめんね、れっちゃん。

この調子で少しづつ少しづつおクスリ減らして行こうね。
お母さんも頑張ります❗










最新の画像もっと見る

コメントを投稿