うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

ホカペ始動

2019-12-02 21:57:57 | 日記
なんだか急に寒くなってきて
我が家もホカペ始動いたしました(^^)



さっそく、りん君がべったり張り付き^^;





それはダメ^^;

夜は切りますよ、ホカペ^^;



ダメだと言っておろうが^^;

夜はちゃんと猫ベッドに
カイロ貼ってあったかにしてるじゃん^^;




切ります!

なんだか最近毎晩
ホカペに張り付いた2人を引っぺがして
寝室に連れて行くという作業を、
しかも2人いっぺんには運べないので
一人ずつ運ぶという^^;

で、一人運んで、次を運んでるうちに
最初の一人がホカペに戻るという^^;

無限ループじゃんよ、とか言いながら
きゃあきゃあ遊んでおります^^;^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chimachimaneco)
2019-12-02 22:13:04
こんばんは✨🌙
可愛い~。
りん君、れんちゃんをホカペからはがしてみたい!!(๑´∀`๑)ア'`'`'`
2人とも、暖かいところ、よく知ってるんですね。かしこいなぁ。
大きいりん君、抱っこしてみたいデス。
( *¯ ꒳¯*)
りん君、れんちゃんのほうがホカペより暖かいだろうなー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Unknown (ms09291207)
2019-12-03 08:33:40
@chimachimaneco しょひちゃんママ様

こんにちは(*^^*)

れっちゃんはまだいいんですけどね~^^;
りん君は6キロ越えなので重いっす^^;
しかも寝室2階だし^^;^^;

昨日今日と、2人でベタベタネコ団子で寝ちゃって
一緒に寝てくれないんですよ(T_T)
ちょっといじけてます、ワタシ(T_T)
Unknown (はなまゆ)
2019-12-03 10:46:44
こんにちは~

ほんと急に寒くなってきたような・・・^^;
ホカペに張り付いてるふたり可愛いなぁ~♡
うちも今年の初めにホカペ導入したんですがまだみんな暖かさに気がついていないのか・・・
なかなかこんなに可愛く寝てくれない(笑)
うちの場合は反対にホカペ付けてみんなをそこに運ぶという作業してます(≧▽≦)
早くこんな感じの猫団子みたい♡
・・・その前にりん君れんちゃんと一緒にホカペ寝したーーーい♡(。・ω・。)ノ♡
Unknown (ms09291207)
2019-12-03 17:49:10
@ms09291207 はなまゆ様

こんにちは(*^^*)

ホカペに寄ってこないとは!
お部屋が充分暖かいのかな?

猫さんと一緒にホカペ寝したら……
多分自分が剥がせなくなっちゃう、ホカペから^^;^^;

コメントを投稿