うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

オリンピックに出してみたい

2016-08-13 22:42:10 | 日記
連日メダルラッシュですねぇ(*^^*)
おかげで睡眠不足です^^;

で、ゴルフなど観ていましたら



れんちゃんがテレビを踏み台にしてキッチンの方へ^^;
良かったなあ、テレビ固定しといて^^;



どうにもキッチンに入りたい様子。





キッチンの窓のラティスでウロウロ^^;
良かったなあ、ラティスも固定しといて^^;

で、ラティスをあきらめて



キッチンの入り口に取り付けてある扉の方へ移動。



と、登りかけましたが、何を思ったか一度下におり



と、己に厳しい^^;



これね、けっこう高速で登るんですよ^^;



3分の2くらい登って、一休み^^;
で、ここで「れんちゃん、危ないよ」と
声をかけると、するする下りてきます^^;

東京オリンピックから、ボルダリングが種目に加わるんだったよなー
ウチのれんちゃん、出してくれないかなあ^^;

その頃りん君は、



久しぶりの段ボール箱にこもって
全く外界に興味は無いようでした^^;







最新の画像もっと見る

コメントを投稿