うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

風邪ひいちゃった

2016-05-29 20:38:42 | 日記
喉と鼻の風邪ひいちゃったみたいです。

熱もあるかもですが、計らない、高かったらへこむから^^;

だるーとか言いながら、サラリーマンの悲しい性で
休みじゃなきゃ出来ないことを、あれもやんなきゃとか
細々動いてしまって、なかなか良くならないですね^^;

まあ、今晩寝ればなんとかなると思います。

うちの2人は、とても元気にしてます(*^^*)

今日は2人ともとても暑かったみたいで
(母さんは、今日は暑いんだか寒いんだかよくわからなかった^^;)
でろーっとしてました。





爪研ぎも寝たまま^^;



顔を掻くのも寝たまま^^;

……自由だ。

りん君ですか?りん君は、



まあ、りん君は暑かろうが寒かろうがいつもこんな感じですが^^;

ふたりも生まれて初めての夏を迎えます。
ただ明日はまた雨で肌寒いみたいだし、
体調崩さないように注意してあげないとですね。

その前に、風邪治せ、自分(>_<)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿