うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

いい踏み台

2020-03-28 10:18:50 | 日記
最近のりん君のブームは
なんでだか、母さんの背中に乗ることでして^^;

どんな顔して乗ってるんだ、と
写真撮りたくて、チャレンジ(*^^*)
棚の上にカメラを載せて
手を伸ばしてシャッターを押したので
ブレブレでお見苦しいですが^^;^^;


しゃがんだりして背中を向けると
すかさずばびゅんと乗ってきて



どや顔でカメラ目線^^;



なにぶん、夜中に撮ったので
パジャマ姿で見苦しいワタシ(T_T)

しかし、りん君、しっかりカメラ目線^^;
やるな!




えっ、そこで?!

母さん、かなりな中腰でけっこう辛いかもよ^^;

等とキャッキャ遊んでましたら




ベッドで熟睡してたれっちゃんを起こしてしまった^^;

そんなわけで、母さん母さん♡といった感じで乗ってくるのではなく
なんつーか、マウント取る的な?^^;

それか、テレビ見やすい台だと思ってるかも^^;


それでも嬉しい母心(//∇//)

どんどん乗ってちょうだい(//∇//)(//∇//)
れっちゃんも乗っていいのよ~(//∇//)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-03-28 13:59:38
あはは!乗ってますねぇ~~乗るだけじゃなくて、テレビまで見るとは(爆)
ママさん、下僕の鑑です(*≧m≦*)
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2020-03-28 18:30:29
あ、ウチも乗ります。。。
しょひのトイレ掃除している時はほほ毎回。
あとは、ハイのスイッチが入った時、たまたま屈んでいたりすると、置き石を飛んでいくように、ワタクシの背中はもはやイスでしかないかのようです。(T_T)
走り去って行く後ろ姿が得意そうなのが、カンに触りますが、、、可愛いのでユルシチャウ。(๑♡∀♡๑)
返信する
Unknown (りんれん母さん)
2020-03-29 21:29:11
マリナママ様

こんにちは(*^^*)

下僕の鏡認定、ありがとうございます!!
猫飼いの勲章です!

けっこうずっと乗ってるんですよ^^;
腰痛で整骨院行ったとき、理由をなんと言おうかと
躊躇しました^^;

仕事の荷物が重くて、と嘘をつきました^^;^^;
返信する
Unknown (りんれん母さん)
2020-03-29 21:42:28
@chimachimaneco しょひちゃんママ様

あっ、しょひちゃんも乗りますか!
そうなのよ、お母さん♡って感じじゃないですよね!
なんとなく自慢げと言うか^^;

でも、ホントに、マウント取りでもなんでもいいから
どんどん乗っちゃって♡って感じです^^;^^;

だって嬉しいんだもん(//∇//)
返信する
Unknown (はなまゆ)
2020-03-30 14:54:20
こんにちは~
りん君ほんとドヤ顔してる~♡
ママさんがこの姿勢になると乗ってくるんですか?
いいなぁ・・・羨ましい♡
私、4にゃんいるのにこんなことされたことなーーーい(笑)
でもゲンやブリブリに乗られたらぎっくり腰にでもなりそうだけど・・・(^▽^;)

テレビ見てるりん君もかわいい♡
ママさんこれからもりん君の為に頑張って💛
返信する
Unknown (りんれん母さん)
2020-03-31 09:20:27
はなまゆ様

こんにちは(*^^*)

しゃがんで背中を向けると乗ってきます(//∇//)
いつもじゃないけど^^;

重いよ~降りてよ~とか言いながら
かなり嬉しい(//∇//)(//∇//)

げんちゃんやぶりちゃんとあんまり体重変わりませんよ~^^;
6.4キロだもんりん君_| ̄|○

うん、頑張る(≧∀≦)筋トレしよう(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿