うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

春の雪

2020-03-31 09:41:14 | 日記
日曜日、けっこう降りましたですねえ、東京も⛄

雨が雪に変わった頃から



出窓に張り付くお二人(^^)

りん君は



こんな感じで、雪見を楽しんでいるようなのですが

この人は⬇



おひげピンポンで大興奮でして



もう、飛び跳ねたり、窓をバンバン叩いたりで
大騒ぎ^^;^^;


なんだかんだで、雪が降ってる間、あっちに飛び跳ねこっちに飛び跳ねしてまして
お母さん、逆に大丈夫かしら^^;と心配になるくらい^^;^^;


案の定、




雪が降り止んだ頃から
超爆睡^^;^^;

そうだろうな、あんだけはしゃいでたら^^;

楽しい楽しい雪の1日だったのでした(^^)




植え込みのコデマリも咲き始めた頃の雪。



本当はこの記事は昨日アップするつもりだったのですが
志村けんさんの訃報で、なんだかすごく悲しくなってしまい。

小学生の頃のスターでした。
家族そろってみんなで観てた。

志村さん、ありがとう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2020-03-31 11:00:11
こんにちは~

週末、雪が降ったんですよね(>_<)
名古屋はそんなに寒くもなくって感じだったのでビックリしました。
でもたしかに雪が降るとにゃんずって楽しそうにみてますよね(笑)
りん君とれんちゃん雪を眺める表情が全然違いますね(笑)
れんちゃん、ハンターの顔になってる(≧▽≦)
楽しい一日になってよかったです♡

ほんとに・・・志村けんさんの訃報かなりショックでした(´;ω;`)
私もドリフ大好きでよく見ていたし最近は志村どうぶつ園も大好きで・・・
だからほんとに悲しいですね。
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2020-03-31 22:27:45
雪凄かったデスよね。
残念なことに、仕事だったので、
しょひがどんな反応をしめしたのかはわかりません。あーん、見たかった。。。
りん君、乙女ですね!!
れんちゃんオトコ前!!
たくさん遊んで、2人仲良くおなじ夢でも見ているのかな?というような、可愛い寝顔デス❤
返信する
Unknown (りんれん母さん)
2020-04-02 10:29:42
はなまゆ様

こんにちは(*^^*)

けっこう降ったんです!
あっという間に屋根とか白くなって。

まあ、すぐ溶けちゃいましたが^^;

りんれんもとっても楽しそうでしたが
特にれっちゃんが^^;
ドッタンバッタンやっておりました^^;

志村園長、もう見られないんだなあ(T_T)
返信する
Unknown (りんれん母さん)
2020-04-02 10:32:32
@chimachimaneco しょひちゃんママ様

しょひちゃんも、きっとジイッとみてたと思うな(^^)
あの大きな目で(^^)

色々大変な時期ですけど
家の子達が元気でいてくれれば、と
思っています。

体、気を付けて!!!
返信する

コメントを投稿