うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

出張記

2016-08-24 12:35:26 | 日記
一昨日から九州出張でした。
台風接近の中、飛行機飛ぶかなあと心配でしたが
ギリギリセーフ^^;

次の飛行機からは欠航でした。
物凄い揺れでしたが、まあ、何とか
無事に帰ってきました。

飛行機って揺れても大丈夫って言うけど、ホントだわ^^;

うちの二人も初めての台風直撃でしたので
心配だったのですが、こればかりはしょうがない(T_T)

体調的には、最近二人ともとても安定しているので
前回までのように「御飯食べてくれるかな、具合悪くしてないかな」
といった心配はあまり無く
いつものシッターさんにお願いしまして、
こちらももう何度もお世話になっているので、安心安心(^^)

れんは、慣れない人には決して近づかないのですが
シッターさんは、ちゃんと認識しているようで、
いつも通り、御飯の催促をしたり遊んで貰ったりと
楽しくお世話していただいたようです(^^)

りんは…不思議ちゃんなので、私にも分からないところがあります。
ただ、確実にいえることは、でろでろに甘えん坊、という事^^;

今回もシッターさんの行くとこ行くとこを追いかけ回して
ストーカーと化していたようです^^;



で、シッターさんに頂いた写真(^^)





…私より、写真、上手ですよね^^;







最新の画像もっと見る

コメントを投稿