うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

階段制覇!

2015-12-27 21:21:37 | 日記
二日目。
昨日は1階だけだったけど今日から2階と3階もフリーにしてみました。
れんは弾丸のように登っていきましたが、りんは最初は呼んでも
登れず、ものすごーく引けた腰つきで、
2、3段登っては降り登っては降り。

れんが途中まで迎えに行き、どうにか制覇しました^^;


1回登ってしまえば、何の訓練ですか、というくらい追いかけっこ
してましたが^^;

後は老眼鏡囓って仕事の邪魔をしたり(T_T)

疲れたら天使の寝顔で爆睡です。

明日はママはお仕事。
初めての長時間のお留守番。

今日はちょっと練習したけど大丈夫かな。
がんばろうね>_

最新の画像もっと見る

コメントを投稿