M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

Merry Xmas!

2010-12-25 13:27:01 | 日々のシアワセ

ということで。
ターイムアーーーップ!!

ごめんなさい~。今年も?時間内に最後まで辿りつけませんでした~。

なにはともあれメリークリスマス!!
サンタさんはきてくれたかなー。


今日の朝食はアンデルセンのサンタパン。
おひげがふかふか♪でまずはそこから・・・
お行儀悪くいただいてしまいました。



さて、例年通り!キーワード3つ、密かに発表させていただいていました。
もし!おわかりになる方がいらっしゃいましたら!!

ms-panpan@mail.goo.ne.jp

まで、クリスマスにちなんだ3文字の言葉とともに
お知らせください





うぉっほん。待ってるぞよ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっそ~!! (Kurumix)
2010-12-26 17:58:01
キーワード、真ん中しかわからず後半、PanPanさん同様怒涛の日々で、PCはうっすらホコリをかぶるはめに・・・

久々のアップを見ました
個人的にはウェッジウッドにかなりハートを持っていかれました
来年参考にしたいもの、いっぱい紹介ありがとう。よいお年をお迎えくださいね
返信する
よいお年を♪ (PanPan)
2010-12-31 11:57:46
Kurumixさん、こんにちは!
今年は沢山のコメントを本当にありがとうございました!いつもとても嬉しく、すごく励みになっていました~
年末はバタバタで今年も最後までたどり着けず。。。今、この瞬間、年賀状を書いております~~

年末になりこちらもかなり寒くなってきました。
どうぞご家族皆様、お体お大事に笑顔で新年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿