M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

Summer valentine

2009-06-25 06:55:30 | 日々のシアワセ





これは小人さんのもの。





 

これは2号ちゃん。


ん??

2号ちゃん、もう字が書けるのデスカ・・・???






間もなく7月。
そして七夕がやってきますね。

保育園で毎年この時期に「願い事を書いてきてくださいねー」と手渡される短冊。
今年は初!小人さんに「一筆奏上!」、してもらいました(笑)。


「書けないよー」「まま、一緒に書こうよー」と
始めはシブシブだった小人さんも
一度書き始めるとノリノリ。
「○○ちゃん(2号チャンの名前)のも書くー」。
はい、よろしくお願いします。



書き順も配置?もまだまだ、まだまだで
自分のおなまえも「むずかしい」とつぶやきつつ、ですが・・・

おおきくなったねえ。

おおきくなったねえ。





前記事にコメントいただいた皆様、ありがとうございました!
お返事遅れております。ほんとうに ごめんなさい!!
何卒今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

そして引越し葉書、「まだ届いてないよー」という皆様。
こちらも今しばらく!
あいや、今しばらく!!

夏葉書、準備中です。
Comming soon!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿