M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

ふーっ、できた!

2006-01-10 14:27:43 | 日々のシアワセ
『可愛い子ちゃん、今しばしお待ちを!』

3日間、ご無沙汰してしまいました!
ただ今保育所入園申込をやっとの思いで書き上げました!PanPanです!

つい先日ながーいお休みをいただいた?ばかりなのにすまんこってす。
お休み中にご訪問いただいたみなさま、本当にごめんなさい。
この3日間、今週締め切りの小人さんの保育所申請書に首っぴきでした。

悩みに悩んで第一希望から第六希望までの保育園、申請理由を埋めた申込書に結局原稿用紙4枚分(自分でもやりすぎとわかっています・・・はい・・・)となってしまった嘆願書?を添えてただ今から区役所に行ってまいります。
机に向かってシコシコと申請書を書き続けている間、私を慰めてくれた冬空ポップコーンこと、ナンキンハゼの白い実についてはまた後ほど!
こちらでできた初めてのトモダチですよー。

では行ってきまーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い実も・・・ (Kurumix)
2006-01-11 08:56:36
青空にかわいい姿が白い実もかわいらしいですね。



実は毎日訪ねては「あれ?風邪引いちゃったかな?」ってドキドキしていました。

保育園の入所のためには第6希望まで選定したり、原稿用紙に嘆願書?を書くなんて、本当に大変ですね

少子化対策もまだまだですね



あとでTB(カフェラテの絵)アップしてみます!では
返信する
保育園の (はなみずき)
2006-01-11 18:07:30
申し込み大変でしたね。会社の近くに引越してきたのですからぜひ入所できるよう祈っています。
返信する
コメントありがとうございます~♪ (PanPan)
2006-01-11 23:10:53
Kurumixさん♪

連休中、せっかく来ていただいていたのにアップできなくてごめんなさいでした~

ほんとにね、全然時間がなくて・・・新しい家の小人さんの動線がまだつかみきれていないこともあって、申請が終わった今も日中はほぼ自由時間ゼロですうー、もう少し時間の使い方も上手くならないといけないですねー。



TBいただいたカフェラテのデザインは本当に可愛い!

このお店ではもうこれ以外頼めませんね。



携帯で撮っちゃうキモチ、すごーくわかります♪



はなみずきさん♪

こんにちは!そしてあけましておめでとうございます!

わー、コメントとっても嬉しいです!



昨日の入所手続きでは同じように申込に来ているお母さんが何人もいらっしゃって、「やはりここも競争率は高いのね」とちょっぴり不安になりました。

結果が出るまで1ヶ月強。私も祈り続けます~
返信する

コメントを投稿