脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

龍命

2019-07-03 07:16:20 | 日記
龍のエネルギーは渦です

渦より生まれしエネルギーが永遠とも思えるほど渦巻いています

それは純粋なる力の塊ですので

人が触れてなにかを手にするとかはないです

ただ龍の波長の影響を受けた本人が

その特性になびくことはあります

どこまでも行動する力を呼び起こすことがあります

その際に気をつけないといけないことは

強大な力というのは人に扱えるものではないということです

良かれと思っていても自我の角が芽生え始めると

周りが見えなくなります

暴走を始めてしまいます

ですので一般人はあまり龍に頼るのではなく

ささやかな感謝を込めて参拝するのが良いと思われます

それよりも

感謝の心を込めながら周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかでわたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿