食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

ザ ・プリンスパークタワー東京 コロナ中⑤日本料理 芝桜

2020-08-24 11:36:00 | 旅行
好き嫌いやアレルギーなどがある同行者。会席だと、苦手なものや食べられないものが出てくる。
前もって連絡して変更のお願いをする時もあるが面倒くさいので、そういったものが一切出て来なそうな、とんかつとそばを食べる事にしました。

しかもこちらのお店、16時予約のランチ可能。もちろん、都民20%オフ。

地下一階に降ります。

右手にまがりぐるっと周ります。







入店するとお客さんは私たちだけ。こんな時間にランチする人は、なかなかいないよねー。

奥の半個室みたいなテーブル席でした。


ウーロン茶 850円
黒ウーロン茶950円

高いよねー。と思いながら頼む。
パパはシーバス。


豚ヒレのとんかつ 3000円



そば2800円

お子様御前は、 3000円 と5000円があって、違いはステーキの有無。

我が家は3000円にしました。
お子様御前 一の膳と二の膳




このあと、とんかつにはフルーツ、
お子様御前にはフルーツとアイスクリーム、そばにはシャーベットが出てきました。

ご馳走様でした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。