食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

シェラトン都ホテル東京①クラブラウンジ コロナ中

2020-09-22 21:48:00 | グルメ
ステイタスマッチにてマリオット のプラチナを90日限定で頂いたので、1泊目に行ってきました。

ラウンジは3つのエリアに分かれていて、なかなかの広さでした。何時に行ってもどこかには座れました。7時〜22時までオープン。

ただ、11時〜12時は清掃のためクローズです。

ラウンジ内

この真ん中くらいにあるヨコシマ入れ物の中に、17時以降はリストと一緒にワインが8種類くらい入っていました。セルフで入れている方がほとんど。


朝食時からカクテルタイム前まで並んでいた自分で盛るサラダ。


このパンたちは朝食から22時まで並んでいたかな?

朝食時からカクテルタイム前までの冷蔵庫①の中身。セルフでとります。


朝食〜カクテルタイム前までの冷蔵庫②アルコールは入っていません。セルフ。


紅茶やコーヒーもセルフで入れます。
冷蔵庫のゴールドミールやサラダの具材は小盛りにされていて、プラシートで蓋がされています。レタスはカップ蓋つきに。パンは袋に。おかきとクッキーは小包装。


ここからは、カクテルタイム

冷蔵庫にビールが登場。
ゴールドミールは、時間で内容が変わります。




ホットミールは、テーブルに運ばれてきます。スープが飲みたかった。インターコンの方が料理への満足度は上。








朝食時
おかきやクッキーが置いてあった場所に、シリアルと牛乳が出現。


左2つは、日替わりで朝食後〜22時まであり。右1つは、朝食時だけ追加。



朝食時にはヨーグルト、スムージー?が出現

サラダバー

本当は、テーブルにあるお皿にレタスをしき好みの具材をこのカウンター上で盛り付け、容器を置いてくるんだけど



カップごと持ってきています。
ドレッシングも小包装です。

卵料理は、オーダー制。
スクランブルのみ。ハム、ソーセージのおかわりを頼んでいる人がいました。

朝食時のラウンジも空いていました。


どなたかのブログで事前情報有りでいましたが、スイーツが全くなくて悲しかった。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。