食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

ヒルトン東京ベイ コロナ中

2020-09-25 11:12:00 | 旅行
2泊目はヒルトン東京ベイに。
何回か泊まったことは、あるけど。
1年半ぶり位かな?

シェラトンからヒルトンに、荷物は運んでいただきました。

今回は40000ポイントで
ツインヒルトンルームパークを予約。
1番安いレートで20665円。







アップグレード先は
10階ツイン セルブリオパーク
1番安いレートで21846円。







追加でのアップグレードを聞くと
有償3000円でハッピーマジックルームオーシャン3階。




有償5000円で
ファミリーハッピーマジックオーシャン。





全くお得感無し!!

数年前泊まった時はホテル側から、ハッピーマジックのお部屋にアップグレードしてくれたのにな、、、。

1番お得感がないけど、子供のリクエストを聞いてハッピーマジックルームオーシャンに。

エレベーターホールから子どもは、ワクワク。大人は落ち着かない?







にわとりの部屋がよかったな、、と子供が呟く。ごめんよー。









ベッドが小さいのよね、、、。このタイプの部屋。これが私の1番不満な点。
今回、主人がいないからいいけど、大きな方には辛いと思う。

子供は楽しそうだけど、、スイートとかなら広いだろうけど、このグレードに何万も払うのはちょっと。。有償アップグレードの場合も聞いておけばよかったな。。


翌朝の眺望
この眺望で正規のオーシャンって言ったら、ガッカリだろうな。








部屋は、埃っぽく感じたけど3階だから使用頻度が少ないせいか、カーペットが擦り切れていなくて比較的綺麗。

朝食は、ゴールド特典で無料。
ビニール手袋をし、1人1つのトングを使う普通のブッフェ。全くのむきだし。

ライスのみ、係の人が盛る。
小包装になっているのは、子供のゼリーと納豆のみ。
そばは、1つ1つお椀に盛られていたが蓋などは無し。
ヨーグルトも大きな器に入っているのを、自分で盛ります。

マスクしないでしゃべりながら料理を取ってる方、マスクなしの泣いている子供を抱えながら料理をとる方。

コロナ中に見てきた、ホテル朝食の中で1番危険!!

安全そう安心感が高いランキングだと

1、
プリンス系
2、
インターコンチ系とシェラトン系
最下位
ヒルトン東京ベイ

ヒルトン東京ベイの朝食





エレベーター内にも、エレベーターホールにもアルコールの設置無し。
掃除が終わりたての共同のトイレに入りましたが、清掃もイマイチ。



チェックアウト時間も13時までだったし。
しばらく?来ることはないかな。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。