食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

シェラトン都ホテル東京②その他 コロナ中

2020-09-22 22:02:00 | 旅行

予約は



チェックイン時にツインをリクエスト。


エレベーターで12階へ。



















この部屋かな?





カクテルタイム後、部屋に戻り子供たちのリクエストでルームサービス。

プラチナ特典?ギフトで、ポイントではなく朝食を選びました。宿泊人数全員分okでした。

朝食は1階ロビーラウンジ。
空いていました。




メニュー

アメリカンブレックファストの写真は撮り忘れ、、。

和食


この後、ラウンジ朝食はしごokでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。