食べるの大好きおばさん

食べるの大好き!ポイント等を集めてステータスをあげるのが好き。グラブラウンジ大好き!そんなおばさんのブログ。

ザ ・プリンスパークタワー東京 コロナ中④ロビーラウンジ アフタヌーンティ

2020-08-24 10:14:00 | 旅行
予約が出来なかったので、当日入店でアフタヌーンティに行ってきました。

昨日、チェックイン時に除いた時は、かなりの混雑andウエイテングでした。

本日は14時すぎても混雑無し。
天気のせいかな?

店内窓際から、東京タワーがみえます。
私たちは2列目。
滞在中に、1列目席にお一人様で芸能人らしきマダムがいましたが、声を聞いても誰だかわからず。

今までですぐにわかったのは、林家ぺーさんとホンジャマカの石塚さん。

テレビと全く一緒で、ペーさんがピンクの服、石塚さんはオーバーオール姿。私でもわかりました。

元AKBの高橋みなみさんや、千鳥の大吾さんは、同行者が教えてくれたが、存じ上げず、、。存じ上げずか、気が付かずって多いですよね。





11時すぎに入店したので、アフタヌーンティ前に、単品でオーダー。



サンドウィッチはランチで、追加オーダー。




美味しいのです。
が、チョコレート狂いの私と同行者達。
フルーツ苦手気味。


残念ながら好みでは無かったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。