Meguの部屋〜毎日輝き続ける為には

日常の出来事と大好きな人・物・風景·海とウォーキングのブログ

充実GW(*ゝω・*)

2019-05-06 16:32:38 | 日記
今年は10連休という大型連休。 
飛び飛びで休みだった私のGWは、世間で言う『GW後半』の3日の日からスタート( ≧∀≦)ノ

5/3 母と東松山ぼたん園へ…
もう牡丹は、そろそろ終わりに近づいていましたが 遅咲き牡丹をはじめ まだまだ咲き誇ってました(~▽~@)♪♪♪ただただ美しい牡丹の花…
夏日の関東地方…空は私の服と同じ色でした。:+((*´艸`))+:。

5/4 いい加減、家事をしなくては…と思い もうすぐ着るであろうアフリカの服とターバンを全て洗濯( ノ^ω^)ノ
干してるだけでアフリカを感じさせる色鮮やかな服(*^^*)
たくさんの人参を使って彼用のジュース作り(^-^)


5/5 彼とディナーの食材を買いに新大久保へ…
海外の食材専門店
駅前は人でごった返し( *゚A゚)


この時点で大量の食材を買ったのに…更なる人混み、アメ横へ行くと言ってきかない┐('~`;)┌


新鮮な魚を…と探し回りましたが連休なんだから当然市場も休み。
彼が納得する魚はなかなか見つからず…
その中でも新鮮な魚をお買い上げ(^_^;)

もう…肩が壊れるぐらい荷物は重いし、カンカン照りで暑いし( ;´・ω・`)

穏やかに見えるけど内心は荷物をぶん投げたかった私(笑)


それでも…彼は完璧な料理を作り ゲストさん達はご満悦o(^o^)o


5/6 連休最終日は初めての『自分の為の休日』\(^^)/\(^^)/
まずは渋谷のエスニックショップでお目当てのワンピース!限定4枚…しかも4色各一枚のみ販売。
迷わずパープルを(*^^*)
980円♡


在庫整理の為、投げ売り(笑)
300円♡

そして…次なる場所は浅草へ(~▽~@)♪♪♪今週末の祭の為に買い物o(^o^)o
浅草三社祭も…もうすぐ。:+((*´艸`))+:。

心も身体も健康に過ごせたGW( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たくさん歩いて、たくさん食べて…幸せいっぱい。。

さて…今夜は息子が留守なので夜は二時間 ヨガスタジオで汗を流そう(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2019-05-06 19:32:12
有意義なGWを過ごしましたね。meguさんの行動力に驚きです。周りの方への優しい配慮が、meguさんの日々の生活を楽しく導いて下さるのだと思います。素晴らしいお仲間に出会えて、本当に良かったです。お祭りの準備も終わり、当日が楽しみですね。体調を崩さないようにして下さい。楽しかったぼたん園ありがとうございました。 
返信する
Unknown (mrr2126)
2019-05-06 21:14:56
今、2レッスン受けて家に戻りましたo(^o^)o
たくさん動いて大汗かいて来ました( ´;゚;∀;゚;)
GWを振り返ると、暇をもて余すどころか…時間が足りないぐらいでした(^-^;楽しい時間を過ごせたのは周りの皆さんのおかげ。
明日からまた、ヨガと仕事頑張るパワーを蓄えた素敵な連休でした。:+((*´艸`))+:。

ぼたん園~のとや
思い出深い1日てしたね(((*≧艸≦)ププッ
返信する

コメントを投稿