Meguの部屋〜毎日輝き続ける為には

日常の出来事と大好きな人・物・風景·海とウォーキングのブログ

念願の横浜(≧▽≦)(*˘︶˘*).。.:*♡

2019-04-29 23:28:20 | 国際恋愛
まぁまぁ天気が良かった(*>_<*)ノ28日の日曜日…彼の念願の横浜へ。

私、今月二度目(*_*)

なので!ちょっと旅行気分を味わう為に今回は横浜からシーバスに乗って山下公園まで30分のクルージング(^o^)
遠くにベイブリッジ



日射しが暖かな船内(ㆁωㆁ*)

マンションのような巨大な船(@_@)

山下公園に到着(^^♪
年中行ってるのに氷川丸の前で写真撮るなんて何年ぶりか(笑)


いつ行っても花がいっぱい(•ө•)♡


そして中華街へ…

わかっていたが…

すごい人!人!人!

息子となら いつもの中華バイキングで食事だけど…彼が減量中なので今回は私のパワースポットのこちらへ直行


たくさん祈りました(*˘︶˘*).。.:*♡
みんなの健康と幸せ。。


中華街といえば…エスニックショップがたくさんありますが
数週間前に来てるから特に欲しい物がなく、それでも彼は何か買ってくれようと何軒も見てました\(◎o◎)/

しかし、要らないものは要らない(ㆀ˘・з・˘)

人混みの中華街を後に再び山下公園に戻り、次なる目的地は『赤レンガ倉庫』

それにしても!横浜は花と緑が多くて素敵な街❤(ӦvӦ。)


『赤レンガ倉庫』…ここも いっつも混んでいる(´-﹏-`;)
今回は裏側を撮りました(;^ω^)


夕飯は彼の身体を考え、自然食レストランへლ(´ڡ`ლ)
ワールドポーターズ内の『はーべすと』
バイキングスタイルだけど和食中心で彼向き•̀.̫•́✧
減量中なのに取りすぎ( ・∀・)


食事を終え、外に出たら…
いつもの夜景が…(≧∇≦)b

どうしても彼に見せてあげたかった。。
そして彼も見たかった。。


彼が突然'『I'm so happy!!!!!』(俺はすっごい幸せ!)
と大声で叫んでた(^o^)丿

こうして彼の念願の横浜は幸せ気分いっぱいで終了\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2019-04-30 14:43:39
念願の横浜散歩を楽しみましたね。彼と一緒の横浜、大いに語り合うお二人の幸せな雰囲気が伝わります。 きれいな夜景を堪能し素晴らしい思い出ができましたね。お互いを思いやる優し心が、大切だと思います。 
返信する
Unknown (mrr2126)
2019-04-30 17:11:08
私の大好きな街に彼を連れて来れた事に大きな意味があった今回の休日。
心も身体もリラックスして楽しんでくれました(^^)v
良かった〜(•ө•)♡
返信する

コメントを投稿