だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

少年指導員

2010年06月17日 06時15分33秒 | お知らせ
このブログを見ている皆さん、元気な声で『おはようございます』。
昨夜(16日)、地区少年指導員会の総会が開催された。
地区に所在する高校(1)、中学校(4)、小学校(6)の先生方にも参加して頂き、学校の『今』について意見交換を行いました。
元気な『あいさつ』は全ての基本だと異口同音に、お話されておりました。
少年を指導する前に、私達大人を指導しなければならないとも痛感しました。
今年も、来月開催される『土崎港まつり』の特別巡回指導に参加しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。