だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

エフエム椿台カラオケ大会(その3)

2014年03月13日 05時09分46秒 | お知らせ


司会進行の左から、あべ十全・マティログ・ゴトウモエ



被災地へ花を届けるために義援金を募りました。


3月11日の岩手県大槌町の様子です。


エフエム椿台カラオケ大会の義援金で綺麗な花を届けて頂きました。
あべ十全さんあべ綾子さん有難う御座いました。
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ノ゜Д゜)こんにちは (あべ綾子で~す)
2014-03-15 16:27:32
先日、カラオケ大会はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

しかし、前から比べたら写真がずいぶんとデカくなってますよね~~~
オマケにマティログさんの顔ったら・・・
じゅうじゅはカッコいいけど!  (*゜▽゜*)
岩手、赤浜の写真載せてくださって
ありがとうございました!
お陰様でしたよ!
返信する
遅くなりました (ミスター北さん)
2014-08-07 05:43:34
5ヶ月振りに返信します。
愚息(次男)にブログ工事してもらいました。
以前の様に出来るように成りましたのコメントどんどんお願いしますね!
返信する
blog.goo.ne.jp/mr_kitasan (ミスター北さん)
2014-08-07 05:48:48
URL変更がタイトルの様になりました。
又は『ミスター北さん』でヒットするはずです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。