だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

望年会

2013年12月15日 05時03分46秒 | お知らせ

ポスター絵・文:大石清美



 あべ綾子のブログより転載


観客の中に岩手県大槌町から餅つきボランティアから帰って来たばかりのTご夫妻を見かけました。
ひげが少し傾いていますけでね。



昨日(14日)エフエム椿台の望年会に参加して来ました。
会場:岩見温泉


何時ものマジックも披露。
(撮影:大石清美)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (あべ綾子でーす)
2013-12-16 21:33:11
沢山のお客様で盛り上がりましたね!
お疲れ様でした!
デカさんご夫婦もいますね!
大槌町までの往復と、もち米の蒸し係
後片付け
かなりお疲れと思います・・・が・・・こうした癒しの場が
あれば 元気モリモリですね
北さんも楽しそう      (((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
のど自慢 (ミスター北さん)
2013-12-17 06:15:19
今回の望年会受付けをデカさん妻が行なっていましたので、俺も少し手伝いました。
来年3月9日(日)エフエム椿台カラオケ大会でアヤヤさんとお逢いできる事を楽しみにしていますよ。
それまで除雪で腰を痛めないようにして・・・・ネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。