だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

竣工

2011年07月03日 04時49分42秒 | お知らせ
以前、仮囲いに囲まれて工事中だった現場は既に営業が開始されていた。
この震災で工期が心配されていましたが、何より無事竣工した事を嬉しく思いました。
工事中にI工業の現場員5人へ顔出せず、すみませんでした。
この不景気の中、I工業Y中学校建築工事を3社JVで受注した事をアルヴェに来たヒ○タ○さんから訊きました。
無事故無災害の竣工を祈っています。
今度こそは、建設中に挨拶に行かないと怒られそうだ。

【 草笛を 子に吹く息の 短かさよ   馬場移公子(いくこ) 】
今日の花→アガパンサス   花言葉→恋の訪れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。