だまがしマジック ミスター北さん

『 笑う門には福来たる 』

建築相談会

2011年07月03日 05時14分55秒 | お知らせ

昨日(2日)『 建築相談会 』のイベントがアルヴェ1階、きらめき広場で開催されました。
そこで午前、午後の2回、45分程マジックを披露して来ました。
午後1時半からはアシスタントをH山さんにお願いして頂きました。
久々に前列女子高校生5人の前でやるのも悪くは無いものだ。
2階からも大勢に観て頂きました。ありがとうございました。

マジック動画を毎週月曜日に配信致しますので、どうぞお楽しみに!



同階の隣では俺に似合いそうなドレスが陳列されていて、一着欲しくなってきました。
値段が一桁高かったので、次の機会としましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。