岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

ビック!安い!中浦うどん(水島)

2007-03-15 12:09:41 | グルメ?
仕事で水島まで行ってきたのですが、
お昼になったので、同行していた同僚とお昼に!

教えてくれたのが、

 中浦うどん(倉敷市亀島)
 場所:岡山県倉敷市亀島1丁目12-30
 ※亀島の山のちょっと北です。



噂にたがわず、平日なのに駐車場は一杯です。

周りを見回してみると、人気の理由は明白!
なんというボリューム。下記は私が頼んだ肉うどんですが、
大では無いのに、この大きさです。



ちょっと塩辛い味が好みではなかったのと、
麺は今ひとつの感はありますが。このボリュームは話のタネには
なりますね。

また、うれしいのがそのお値段です。
肉うどん550円は高い方で、かけ290円、玉子うどん310円
など、値段も驚きです。



※日曜日は営業していないようなので、ご注意を!



にほんブログ村 地域生活ブログへ


◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん。 (かんちゃん)
2007-03-15 22:17:48

おおっ スゴイ量ですねぇ。

でも お気に召さなかったの?(泣)

私は なんでも 美味しく食べれる便利(?)な 人です。

うどんは 安くて お腹一杯に なるから いいですよね。
返信する

コメントを投稿