岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

レストラン「シェール」(倉敷市鶴の浦)

2008-03-15 09:53:33 | グルメ?
高梁川の東側の川鉄住宅を進んでいくと、
スポーツセンターのプレゴがあります。

ここは、会員制のスイミングや、テニス教室なんで、
あんまり入る機会はなかったのですが、3Fにある
レストランがお勧めとの話に行ってみました。

レストラン「シェール」
住所:倉敷市鶴の浦2丁目2番地



お昼はランチメニュー(1000円)で、
3つ4つのメニューから選択になっているようです。

うれしいのは、サラダ、ドリンク、デザートが
食べ放題な点です。
セルフコーナーから自由に取ってくることができます。



平日だったので、お客もそれ程なくて、
ご覧のように、高梁川を見下ろしながらゆっくり
食事をすることができました。

なかなかお勧めなのですが、
結構、貸し切り等で利用できない日が多いようでした。
このあたり、ホームページで情報提供してくれると
ありがたいのですが、

(プレゴ公式ホームページ)
 http://www.mgs-jfe.com/prego.htm




にほんブログ村 地域生活ブログへ


◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柿の種)
2008-03-17 22:19:41
こんにちは

まずは貴サイトの主旨や内容とは関係ない書き込みで申し訳ありません。
ですが”アラシ”でもなく”迷惑メール”のつもりもありません。

「人権擁護法案」というのをご存知ですか?

今まさに法律となるべく進められている法案です。
これがもし通れば

ある特定の委員会が「差別」と感じれば、誰でも簡単に捕まります。
その「差別」と感じる理由が明確でなく、その委員会の意図次第で行えることが問題なんです。
貴サイトにも当てはまります。なぜなら、何が「差別」に当るか基準があいまいだからです。

「人権擁護法案ポータルwiki」と検索をして頂ければすぐに表示されます。

上記のサイトにもっと詳しく、そしてどれだけ危ない法律かが書いてあります。
場違いな書き込みであることは重々わかっていますが、危ない法律が
実際に適用されつつあることを知って欲しいために行っています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを投稿