岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

ホームセンター「カインズ津山」

2006-03-23 12:09:30 | 岡山ニュース
津山アルネの天満屋に寄ったあとで、
また、ホームセンターの「カインズ津山」に寄ってきました。
 ※前回訪問記(2005-12-13)

ここは、ある意味「津山アルネ」とは、対極にある
お店かもしれませんね。

広大な駐車場、真っ平らで延々と続く売り場、
徹底的に販売員を削減して、セルフサービスによる接客

(犬・ネコ用カート:ここはペット連れの買い物もOK)


(カインズで食べた明石焼き)

 ※食い散らした写真になってしまいました(笑
  350円と値段、味ともごく普通でした。実はその隣にあった
  スープ屋さん"mamas soup shop"が、おいしそうで気になりました。
  (味見自由とか書いてありました。)
  ぜひ、次回は味わってみたいと思っています。



◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿