岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

神戸三田プレミアムアウトレット2

2007-08-05 12:27:58 | お出かけ
話が続きますが、
比較的、混雑のなかった三田アウトレットで
混み合っていたのが、フードコートです。

真ん中に席があって、まわりにぐるりと色々なお店
が入っていて、食事を買ってきて食べるスタイルです。

一番混雑していたのが、
三田屋本店のステーキのようでした。



皆、三田なんでと思うのか、(本当は北区)、本店より
お値段がかなり安いせいか、すごい人でした。

実はお昼はあきらめて、夕方チャレンジ。


1200円のステーキセット。
ライス、スープ付き。熱い鉄板で肉を自分で焼いて食べる
スタイルです。

こちらは、1050円のハンバーグセット。



お昼はあんなに混み合っていたのに、夕方5時過ぎで
こんなに閑散とした状況です。

ちょっと時間をずらすと、全然違うようですね。

イオンの方にも、三田屋と同じような鉄板焼きあったりで、
ブログでは、イオンのフードコートの丸亀製麺所のうどんが安くて
人気みたいです。



にほんブログ村 地域生活ブログへ

◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿